[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
-02

服を脱いだ蒼太はやっぱり華奢で。

同じ男なのに、違うなと思った。


「遼くん」

『ん?』

「触られた感触は、いくら擦っても消えないよ?」


そうか。蒼太も今の俺と同じ心境だったことがあるんだな。


深刻そうな顔で、俺を見ていた蒼太だったが、俺が『わかった。もうしない』と言うと、安心したような顔になった。


かと思いきや、


「すごーい! 遼くんて意外と筋肉あるんだねー」


と目をキラキラさせて俺の腕や腹、脚を触ってきた。


『ちょ、蒼太。くすぐったい。』

「脚なんか特にすごくない?」

『触んなってば』

「えー、いーじゃんかー。減るもんじゃなし」

『お前はどこのエロオヤジだι』



あんまりにもベタベタ触ってくる蒼太に辟易した俺は、蒼太を置いて先に風呂を出た。














リビングに戻ってみると、和巴ちゃんと健ちゃんがまだ格闘ゲームをしていた。


格闘ゲームは健ちゃんの方が上手い。和巴ちゃんはどちらかというと、パズルやRPGを得意とする。


だから、今も健ちゃんの方がレベルを下げてやっているのだが…。

やっぱり健ちゃんの方が勝つ回数が多い。

目の前で決着がついて、和巴ちゃんは「ちぇー」と拗ねていた。


「おう、出てきたか」

『うん。なんか飲む?』

「頼むわ」

「あ、僕もー! ってアレ? 蒼太は?」

『もう次期出てくるんじゃないかな?』

「「……………何処から?」」

『どこって………風呂場からに決まってんじゃん』

「…………一緒に入ったの?」

『一緒に入ったっていうか、アイツが勝手に入ってきたっていうか……』


と俺が言い切らないうちに、「「そ〜う〜た〜?」」と地を這うような声を出した2人は風呂場へ直行。


直後、「ぎに゛ゃ――――っ!!」「「天誅!!」」という騒ぎが聞こえなくもなかったが、事情がよくわからないのでスルー。


3人が帰ってくるまでの間に、俺は4人分のアイスティーを用意した。



44/53ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!