[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
-04 (SIDE 蒼太)

『僕も………一緒だったからだよ』


僕がそう言った途端、遼くんの目から涙がこぼれた。


ほらね、やっぱり。

我慢してたんじゃない。



いったんは離れた身体を抱き寄せれば、今度は遼くんが僕にしがみついてきた。


今は、人の体温がすごく欲しいでしょう?

安心できるでしょう?



これで遼くんの気持ちが少しでも落ち着いてくれるのなら、いくらでも僕はこうしていてあげるよ。


















気づけば、時刻は16:00になっていた。


遼くんは眠っている。


精神的疲労が大きかったんだろうな。


でも、ご飯はちゃんと食べなきゃね?僕も遼くんも、お昼を食べてないから。


ってことで、残りの友人2人に連絡を取った。

かける相手は不良ルックスの方。



《遼は、どうした?》

第一声がそれとは……ι

『眠ってるよ』

《少しは泣いたか?》

『うん、かなり』

《そっか。まぁ、ため込まなかったみたいで良かった》

『そうだね。ところでさぁ、もう授業は終わってるでしょ? 僕と遼くんのカバン持ってきてくれない? あと、お腹すいた』

《ああ、わかったよι》

『じゃあ、遼くんの部屋で待ってるから』


ピッ

会話終了。

健くんとの通話はいつもこんなカンジ。



『そ…うた?』

「あれ? 起こしちゃった??」

『…ん』

「あと30分くらい寝てていいよ。そしたら、健くんと和巴ちゃんがご飯持ってきてくれるから」


僕がそういうと、遼くんはまた寝てしまった。



………………かわいいなぁ。



42/53ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!