[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
来訪者 -01

その後、俺は親衛隊の幹部3人に部屋まで送ってもらった。

若葉先輩とは面識あるんだけど、あとの2人はハジメマシテ。


大沢結城先輩と丸川純先輩。

二人とも華奢な体格だからわからなかったけど、身長は意外と高い。(といっても俺よりは小さいケド)


今回のことで、先輩方を走らせてしまったことを詫びると、3人は笑ってくれた。


「気にすることなんてぜーんぜんないよ!」

「そもそも、そのための親衛隊ですから」

「遼さまが無事で良かった」


その後も3人とはたわいない話をした。
3人は今日、俺の身にふりかかったことについては一切聞いてはこなかった。

…………気を使ってくれているんだろうな。


そう考えたら、なんでここまでしてくれるんだろうかと思いはじめた。
聞いてみたいが、今はちょっと時期じゃない気がする。


そのまま、俺の部屋の前で3人にお礼を言ってから別れた。












部屋に入った俺は、そのまま個室の片方に行き、簡単に着替えを済ませてベッドにダイブした。




結構、精神的にキていたようだ。

身体が震えている。


生徒会室にいる時は天敵の夾と変態会長がいたし、和巴と健ちゃんが来てくれたときも、結局2人といる時間なんてほとんどなかった。

つまり、ずっと緊張している状態だったんだ。


自分のテリトリーに帰ってきたことで、緊張が解けたのだろう。


今日の午前中に起きたことを考える余裕ができた。



……………けど。









俺…………レイプされそうになった?

それも、同性に。




なんだか、悔しくて悔しくてたまらない。


たとえ薬を使われていたとしても、相手が複数人であったとしても、男である自分が同じ男に簡単に喘がされていた事実は変わらない。



情けないやら悔しいやら悲しいやら、いろんな感情がごっちゃになって、胸が痛くなった。


胸のあたりの服をギュッと掴んで、身体を丸めてベッドにもぐる。


自分で自分を目茶苦茶にしたくなった。


この感情をどうしたらいいのか、よくわからない。



そんな時、部屋のチャイムが鳴った。




健ちゃんがカバン持ってきてくれるって言ってたし、それかな?


だったら開けなくちゃ。



相手も確認せずに開いたドアの向こう、立っていたのは蒼太だった。



39/53ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!