[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
最悪な予想

小さい方の隊長以外も、予想外に遼の親衛隊はしっかりしているようだ。



遼の親衛隊の幹部に事情説明すること数分。


説明が終わった後、真剣で、でも泣きそうな顔をした片方がおもむろに電話を取り出した。


どうやら、隊長にかけているらしい。


その数分後、すごい勢いで2人の生徒が駆け込んできた。


その直後、連絡を入れた健も合流。


6人で校舎の簡易地図を書きながら話し合う。


『僕の親衛隊からの情報だと、黒い斜線をひいたところにはいない』

「俺が探したところは青い斜線だ」

「僕らが知る限り、赤い斜線をひいた教室は授業で使ってるよ」

『あと、僕がさっきまで探していたところに印をつけると…………こうなる』



情報は少ない。だが、人目につきにくいところはあらかた探してある。


「……おい」


健の声が聞こえたのでそちらを見ると、若干顔色が悪い。


「生徒会室は、まだ誰も探してないよな?」





生徒会室………不覚だった。




あそこに遼がいるのなら、いくら探しても見つからないわけだ。

しかも、あそこにはアイツがいる。




僕たちの表情から何かを読みとったのか、先輩たちの表情も硬くなった。




「「「「「『行こう!!!』」」」」」



34/53ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!