[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
事情聴取

えー、ただいまの時刻は19:30。


そろそろ俺、疲れたんデスけど。。。







食堂前から逃走した俺は、一度は自室に帰ったんだけれど、和巴さまに呼び出されて、3人から絶賛事情聴取され中です。







『っていうかアイツ、生徒会だったのか。



……………似合わね(ボソ)』



「ンなことはどーでもいいんだよ。とりあえず、お前はあの会計が入ってる族の抗争現場に偶然居合わせて、そこで目をつけられたと?」


『抗争そのものは終わってはいたんだけどねー』


「で、遼はどうやってあの会計から逃げたの?」


「あ! 僕もそこ聞きたかったの!」


『えーとね、最初は走って逃げてたんだけど、途中でバイクのお兄さんに拾ってもらった』


「そこに偶然いた奴ってことか?」


『うん。その後、そいつとは友達になったんだけど、なんでも、あの会計と仲悪いらしくて、その日も喧嘩ふっかけに行こうとしてたんだって』


「ムチャなやつがいるもんだね。」


「………なぁ、そいつって、この学校の奴だったりする?」


『え、知らないや。でも、この学校の奴ではないと思う。ここってそんなにしょっちゅう抜け出せるような所じゃないだろ?』


「どんなやつ?」


『優しいよ。すごくでかいんだけど、いっつも俺の後ついてくんの』


「何。随分そいつにこだわるね。健の知り合い?」


「いや。知ってるやつかと思ったんだけど、違うみてーだわ」


「ねぇー。話戻すけどさ、あの会計さんはどうするの?」


「何も行動を起こさなければ良し。もし、何か仕掛けてきても、遼には僕ら3人がついてるから大丈夫だろう。」


『や、なんかごめんね』











そうして、俺の事情聴取は終了しました。






なんかね、やっぱり和巴ちゃんがなんか怖いわι



12/53ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!