[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
-14

待ち望んだ結果発表。

誰もが知らず知らずのうちに拳に力が入るこの瞬間が、俺は大好きだ。



《第6位、C組。372点。》



その途端C組から落胆の声。
葵ちゃんたち頑張ってたんだけどね。



《第5位、F組。395点。》




FからもC同様の声があがる。



《第4位、B組。465点。》



Bからは歓声が上がる。
予想以上のランクだったようだ。
あ、初音先輩が手ぇ振ってきてる。……振り返しとこ♪


「誰に手振ってんの?」

『ん? 初音先輩! ホラあそこ』

「あ、ほんとだー」


そんな感じで蒼太と二人で初音先輩に手を振ってたら、放送は次の順位に移っていた。



《第3位、D組。482点》



あ、春一先輩が譲先輩を肩車して飛び跳ねてる(笑)



《第2位…………559点。》



………ん? あれ? クラス言ってなくね?

俺はさっきまでと違う状況に不安になって、周りを見回した。ら、頭の上に手が乗ってきて、撫でられた。


「心配すんな。ためて緊張感高めてるだけだから」

『健ちゃん……』


なんだか、健ちゃんのお兄ちゃんっぷりに甘えたくなるなぁ……



《E組!!》



ビクゥッ!!



「っ! やったな!!」

『うん!!』


結果はわかったけど、でも。
やっぱり、放送を聞くまではまだドキドキするわけで。

周りの人たちもその気持ちは一緒なのか、みんな異常なくらい静かだ。



《第1位、628点で………A組!!》



「「「「「『ぃやったーっ!!!』」」」」」


やったやったやったー!!!
すっげ嬉しいし☆

周りを見ると抱き合ったり、ハイタッチしたり、背を叩き合ったりしてみんな笑ってる。

中には感極まったのか、泣いてる奴までいた。


「遼! やったな!!」


もちろん、そんな周りを見つつも、俺も例外なんかじゃなく………


『やっべすっげ嬉しいーっ!!』

「ちょっ、いきなり人の背中に飛び乗ってくるやつがあるか!」

『あはははー! 健ちゃんたっかーい!!』

「俺のが高いよ? 遼」

「………渡さねぇ(ボソッ)」

『健ちゃんあっちあっちー! 有志も行こ!』





結局夜までテンションは下がらず。

その後、打上までして、21:00まで俺たちは騒いだのだった。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
第3章「怒涛の体育祭」

- END -




34/34ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!