[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
-13

「おわったおわったー!!」

「おっつかれーい!」

「あとは結果待ちだね」


やっと全競技が終わり、今は集計の時間。

俺たち選抜組は、今自分の団に帰ったところだ。


と、そこへ。


「佐倉りょーうくーんっ!!!」

『おわっ……ぶ!』

「よくやったよくやったよくやったあああぁぁああ!!」

『ぐ、ぐるじいっす………』

「君のおかげで1位の希望が見えたよ!!」

『ま、まだ1位って決まってな…い……』

「可能性がゼロじゃないよりは最高にいいじゃないか!」



これだけ喜ばれて、1位じゃなかったら俺、どうなるんだろうか?





………コワッ!!!!!(←想像した)



ベリッ



「君に遼くんにひっつく権利があるとでも?」

「独占はよくないよ? 会長サン?」

「独占はまだできないさ。だけど、今のお前をよく思わない連中は目の前にたくさんいるんだけど」

「ナイトが勢揃い、ね。確かに不利だ………が! 佐倉遼くん!!」

『ぅあい?!』


うお! 近くで叫ばれて驚いたぜ!!

呼ばれて見てみれば、いつもより少し小さく見える団長。
ついでに、心なしかその顔は寂しそうだ。

なんだなんだ?


「君は、俺が嫌いかな?」

『っ! んなわけないじゃないですかー!! 大好きですよ、大好き!!』


俺の言葉を聞いた途端、団長は元気になったみたいで、そのまま裕行会長たちの方を向いた。


「本人がこう言っているんだ。何も問題はないだろう?」

「「「無理矢理感バリバリだったけどな」」」





結局、そのままそこにいたほぼ全員に【大好き】を言わされた俺。
こいつらは公衆の面前であることをきっと忘れているんだろう………。

なんか俺、かわいそう(泣)



《ただいまより、体育祭の総合点を発表いたします。生徒のみなさん、ご静粛にお願いします》



結果発表キターッ!!



33/34ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!