[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
-12

『ハァッ…ハァッ…ハァッ…きょ、う……』

「なんだ?」

『ど、なった……?』

「今、審査中だ」


今、俺は夾に抱きかかえられている。
隣では永作先輩が足を投げだし、両手を後ろについて頭を反らせて苦しそうに息をしている。


『も、はなし、て?』

ハズいよ……コレ。
なんだって、運動場のど真ん中で男同士で抱き合わなきゃいけないんだよ。

「嫌だ」

……ハイ?

『え、【嫌】って…?』

「俺はお前と少しでもくっついていたい」

「俺の気持ち、知っているだろう?」と耳元で囁かれた俺の顔はおそらく真っ赤だろう。

『知ってる、けど…でも……』

「ひと月近く返事を返さないお前が悪い」

『んぁっ……』


み、み……耳!! ベロンってぇ!?


『な、な、な……』

んで、なんでコイツも顔が赤いんだよ!!(正解:遼の声に反応したため)


「っ/// なん、だ?」

『なにすんだよーっ』


それはもう絶叫しそうな勢いで。
だけど、実際に出たのは掠れたものだった。

「チッ! ここじゃ外野がうるさいな……遼」

『な、に……?』

「今夜、俺の部屋に来い。エレベーターに乗ったら【通話】って書かれたボタンがあるからそれを押して。部屋は1007だ。」


「逃げるなよ?」という言葉とともに夾は離れ、代わりに俺は健ちゃんの腕の中にいた。


「周りの奴らを煽るようなこと、やめてもらえます?」

「牽制になるからいいだろう?」

「チッ! ……遼」

『んあ?』

「大丈夫か?」

『うん! あ、健ちゃんも夾もお疲れー!!』

「「お疲れ!」」


グイッ


『ぅおわ?!』

「遼ー俺にも」

『ゆーしもお疲れ! ってお前、そんなにくっついたら俺かなり汗かいてんのに、気持ち悪くないの?』

「くないの」


や、やべっ! 【くないの】とかマジかわい!


『ゆーし〜vV』

「りょう〜vvV」


抱きっ!!


「「ってコラ」」

『ぐぇ』


とその時、場内放送が入った。



《ただ今のリレーの結果をお伝えします》




それまで騒いでいた俺らは一気に静かになった。
みんな一様に空(クウ)を見つめて、放送の次の言葉を待っている。



《写真判定の結果、選抜リレーの1位は……A組となりました。E組は2位です》




「「「ぅおっしゃー!!!」」」


放送が結果を告げると同時に、A組席が吼え、俺たち選抜組もガッツポーズを取った。


「遼ちゃんサイコー!!」
「A組バンザイ!」


いろんな言葉が飛び交う。

俺は今、初めて。


この少しおかしな集団も普通の高校生なんだなーなんて思いました。



32/34ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!