[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
-03

外野は放っといて。

和巴ちゃんは俺より前に走る。


因みに障害物は、スタートしてからすぐにバットを軸に10回回り、ほどよく目が回ったところで平均台を渡る。

その後に地面に広げられたかなり大きな網の下をくぐり、後ろ向きに30M走ったら、上からぶら下がっているパンを口で取り、そのままゴール。

平均台は落ちてしまったら最初からやり直し、パンは必ず下からくわえないといけないというルールがある。


和巴ちゃんは、バットであまり目を回さなかったのか、平均台を一発でクリア、体が小さめだから網も簡単にくぐり抜けた。

そして、そんな和巴ちゃんに向かって叫ばれる「和巴さま」コール。

しかもそのコールが、どうやっているのか、吃驚するぐらい揃っている。


『和巴ちゃんコール、すごい……』

「あの子は外見はカワイイんだけど、知能レベルでも知識レベルでも頭が良いからね。親衛隊も恋愛感情というよりは、【どこまでもついていきます!】ってタイプが大半なんだ」

『それで、ああなるの?』

「ああ。よくある【自分を見てほしい!】っていうアピールの応援じゃなくて、真剣に春山を応援しているからね」

『和巴ちゃん、すごい……』


なんだか、和巴ちゃんがかっこ良く見えてきた。


「遼くん?」

『はい?』

「そんなに見つめちゃって、春山くんに惚れちゃった?」

『はい? え、そりゃあ今、和巴ちゃんかっこ良いなーなんて思ってましたけど』

「そっか。遼くんは精神的に男気溢れる人が好きなんだね……」

『なんか微妙にズレてる気が……』


いやいや、男として男らしい和巴ちゃんに憧れるというか、なんと言うか。

あれ? でもそれじゃあ和巴ちゃんの親衛隊と同じ、かな?


あれこれ考えこんでいるうちに、いつの間にか順番が来ていた。

ちょっ、和巴ちゃんの親衛隊に入ろうかとかは後回し!

このレースに勝たないとジュース奢らされる……!
それ以前に俺のプライドが……!!


というわけで佐倉遼、マジモードで行っきまっす!!!



23/34ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!