[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
-03

次の競技は大縄。

もちろん、より多くの回数を飛べたチームの勝ち。

出場者は、Aには宮古先輩、Bには初音先輩、Dには譲先輩がいた。
あ、Cに葵ちゃんと若葉ちゃんがいる!

EとFは見たことあるなーってぐらいの人しかいない。


競技が始まって吃驚した。
初音先輩の飛び方がすごく綺麗だ。


思わず見とれていると、いつの間にか裕行会長が隣にいた。


「初音の飛び方、綺麗だろ?」

『凄いですね。重さなんかないみたい』

「アイツ、あれでも運動神経がいいから」


なるほどねー。

結局、大縄はBが1位でAは4位だった。



さてはて、お次は?


「全員、並んで並んでー!」

『団長!』

「お、佐倉遼くんじゃないか! 次は大綱引きだからね! まずはBとだ!!」


おえ。俺、大綱引きで、なぜか一番前なんだよね。

まぁ、そんなこと言っててもしょうがないから、おとなしく列に並ぶ。


綱を挟んだ俺の隣は健ちゃんで、その後ろは裕行会長。
んで、俺の後ろには夾。

俺だけ腕っ節が弱いっていう悲しい事態です。


大綱引きは総当たり戦だから、5回戦う。

体力、持つかなぁ?






◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇








大綱引きの結果は、なんと5位。
最下位じゃないけど、なんか悔しいなぁ。


しかも、負けるときって引っ張られてバランスを崩しちゃうから、その度に夾に支えてもらっちゃいました。


同じ男に、片腕で支えられちゃうとか……


イヤイヤ、アイツがバカ力なんだ。



そして、この競技で午前の部は終了した。



19/34ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!