[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
ブラックアウト寸前

ありえないぐらい機嫌が悪そうな校内放送に呼び出された俺は、生徒会室に赴いている。


例の、関係者以外立ち入れない通路の前でインターホンを押すと、すぐに裕行会長の声で返事が返ってきた。


《はい》

『佐倉です』

《あ! 今開けるから》

カチャッ

《どうぞー》


鍵も遠隔操作デスか。
……どこの高級マンションだよι



通路に入り、ドアを閉めると、また音がして再び鍵がかかったことを教える。

オートロックは寮の部屋も同じだから、今更驚かないもんね。


前回通った時は、よくよく観察する暇のなかった通路は、意外に長い。

物がないから、目の錯覚で余計に長く見えるのかもしれないが、それにしたって長い。


不必要だろ、こんなモン。


そんなことを考えているうちに生徒会室の重厚なドアの前に到着。


このドアを開かずに回れ右して帰りたい。

だって、なんで呼び出されたのかよくわからないし。(←鈍感)


そう思っていたら、目の前のドアが開いた。


そこにいたのは、何やらドス黒い空気を纏った魔王。

そいつはこちらに歩み寄りながら後ろ手でドアを閉めた。


その空気に押されて一歩後ずさる俺。

情けないとか言ってられない。


それなのに。

次の瞬間、俺はそいつに抱きすくめられていた。ついでに言えば、息ができていない。


『ぐぇっ……』


カチャッ


「夾? どうし………って、ぁああああ?!」


「うっせーな裕行。少しは黙っとけよ」

「だだだだって……! 遼ちゃんが!?」

「あ?」

「ぐったりしてる…!」

「! 遼! 大丈夫か!?」

『ム、リ………』


Majiでブラックアウトする5秒前……みたいな?(懐メロ中の懐メロだね、遼ちゃん)


有志といいコイツといい、バカ力なんだよなぁ………。



11/34ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!