[通常モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
-02

『遼の体、キスマークだらけだね』

そう問いかければ、遼は不思議そうな顔をする。


「? お前がつけたんだろ?」


ちがう………違うよ?

『違う………俺のじゃない』


この印は、天王院夾のものでしょう?

なんだかたまらなくなって、そして悲しくなった。
切なく、なった。


『こんなにいっぱい………あの会計にさせたの?』

そう言いながら再び所有印を刻む。

そして、一番気になっていることを聞いた。

『アイツに………どこまで許したの?』


その途端、遼は目を反らした。
なんだか、もの凄く嫌な予感。


『遼…答えて』

何を、したの………?

「っ! おこ、らない?」


怒らないとは思うけど、嫉妬はかなりすると思う。
それに、その言葉の意味するところは俺にとって良いことではないよね?

『俺が怒るようなこと、したの?』

「え、と……いた!」


気づいたら、また、色濃い所有印を残していた。






遼……りょう…………


俺はあなたを傷つけたいわけじゃない。


痛い思いをさせたいわけじゃない。


怖がらせたいわけじゃない。



ただ、その瞳に俺を映してほしい。


……俺以外を見ないでほしい。


笑ってほしい。


……泣き顔、それも快楽の泣き顔は、俺の腕の中だけにしてほしい。



俺はあなただけを見ている。


あなただけを欲している。


あなた以外は………見えない。






それなのに。


「有志以外の人とはやっちゃだめってこと………した」


俺【だけ】が許されていたはずの行為が、そうじゃなくなってしまった。



なんでしたの? なんて責めることはしたくない。


否、できない。



恋人ではない俺には、遼を束縛する権利なんて、本当はないのだから。


ただただあるのは、悲しみ。


胸が苦しくなって、でも涙は出ないような虚無。





もし。


もし、遼が他の誰かに奪われてしまったら、俺はおかしくなってしまうかもしれない。


今、この状況ですら、こんななのだから。



76/77ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!