[通常モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
結果発表 -01

学園の門を入ってかなり行ったところには開けた場所がある。

俺たちは今、そこで遊園地でのイベントの結果発表を聞いています。



結論から言うと、俺たちは3位。

あんなに頑張ったのになぁ?


1位はいかにも努力肌な感じのペア。白いポイントをゲットしていたそうだ。


んで、2位は夾の親衛隊長と裕行会長の親衛隊長のペア。
隣にいる夾が「汚い手ぇ使ったな」とか言ってたけど、そんなんわかんないじゃんね?


因みに、入賞は上位3位まで。

ギリギリ。あっぶなかったね。


『なぁ、夾は何をお願いすんの?』

「……………考えてなかった」

『……………ダメダメじゃん』

「………………………」


大抵のことが思い通りってのも考えものだね。


さてはて。

お願い事は上位ペアから言っていくらしいです。


最初のペアは、片方が情報処理部の部費アップでもう片方が2人分の授業免除。

これは何の問題もなく快諾された。



吃驚なのは2位のペア。

「僕とお付き合いしてください、裕行さま」


ま、マジであったよ。このお願い!


裕行会長は苦笑を浮かべ、「恋人はちょっとなぁ」と言っていた。


「だ、だったら、月に4回、抱いてください!」

「んー、条件付きならいいよ」

「条件?」

「うん。俺に好きな人ができるまでっていう期限つき」

「……はい! それでお願いします!」


あららららー、成立しちゃったよ。
ってか裕行会長、男を抱けるんだ………。



次は夾の親衛隊長。


「大好きなんです。恋人にしてください、夾さま。もし、それが駄目なら………僕もせめて月に4回、抱いて欲しいです」


俺はそっと、隣を見た。

そこには、何やら思案顔の夾。


親衛隊長は話し続ける。

「夾さま、半年以上前から誰も抱かなくなられましたし、そろそろ固定の相手を作られたいのでは?」

その相手にぜひ僕を、とその人は言う。


………すげぇ度胸だな。

そう思い、その人の方を見たときに目が合った。


ちょ、なんか睨まれてるんデスがι

俺、なんか悪いことしたっけ?



そんな時、ふと、夾が笑った気配がした。


………なんか、嫌な予感。


「裕行、拒否権ってのはないのか?」

「ああ。ないな」

「ふーん。なら、受け入れるしかねぇな」


オイオイ、まじで?


「よ、よろしいのですか?」

「ああ。今からお前は俺の恋人だ」

「ありがとうございます!!」


場は一斉に沸き立った。
主に悲鳴。

ついでに、親衛隊長は俺の方を見て勝ち誇った顔。


あ。なんかムカついた。



71/77ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!