[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
-02 ※

ヨがってるクセに、愛撫をやめろと言う遼。

『なんで?気持ちいいんだったらもっとしてほしいだろ?』

「な…なんで…ん……胸、ばっかり…」


……そういうことか。

その催促にかなりキたが、そんなことは表情にも出さない。
冷静なフリをして、遼に尋ねる。

『ああ。下も触ってほしいのか?』

「ふ、つう……そっちだろ…」


【ふつう】?
遼にとっての普通のセックスは、かなり慌ただしいものらしい。

だけど、実は切羽詰まってる俺にとってはそっちの方が嬉しい。

『じゃあ、遠慮なく』

そう言ってから、遼の分身に軽く触れてみる。

「あん!」


っ!敏感なんだな、本当に。

そのまま分身を扱いてやると、その動きに合わせて遼が喘ぐ。

やっぱり、可愛い。
もっと乱れさせたくなって、また乳首を弄る。

『遼、やっぱりこっちももうちょっと、な?』

そう言ってから舌で愛撫していく。

「ああ…!」


ああもう………遼の身体が跳ねて、感じていることを俺に伝えてくるのが、たまらなく愛しい。

だが、可愛い声で鳴いていた遼は、さらに可愛いことを言い出した。


「ん…あん…きょ、う……のも」

『ん?』

「ちょっ……マジ、手、止めて…」


仕方がない、そう思って手を止める。


「ハァ……夾のも、一緒に…スればいいじゃん」

『……どうやって?』

「こうやって……」


そう言って、遼は俺の分身に手を伸ばしてきた。



ちょっとマテ。

そう思ったが、遼の手を止められるわけもなく。

『っ!』

「すご……い。今、ビクンって大きく動いた…」


自分でもわかったことだったが、実況中継はやめてほしい。

っていうか………



今ので限界に一気に近づいたのですが。


どうしてくれるんだ。


そう思っている間に、遼は俺の肩を押して上半身を起こさせた。

俺は遼にされるがまま。


そうこうしていると、俺が足を軽く開き、伸ばして座っているところに遼が座り込んだ。

膝を曲げ、俺の腿を跨ぐような感じで。

そしてそのまま腰を近づけてきた。

そして。

『!』

遼は両手で自分のと俺のをまとめて握り込み、動かし出した。


「ん……ぁん………きょ、も……手、貸して?」


半ば誘われるように俺も手を伸ばし、遼の手の上から重ねた。


「ひぁっ…ん……あ……」


こんな単純な行為なのに、すっごくキモチイイ。

二人でその行為に没頭していく。


そして………

程なくして遼がイき、その姿を真正面から見た俺もその直後にイった。



51/77ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!