[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
うん? (※)

…………………………………。


『?』


突然、夾が動きも喋りもしなくなった。

どうしたんだろう?


『!』

夾の手が俺の腹の前に回ってきて、そこで組まれた。

ソコ………微妙な位置なんデスけど。


そんなことを思っていたら、耳元で夾の声がした。

「お前…………俺のこと、誘ってんの?」

『!』

低く、腰にクる声。

腹に回された手が俺を夾の方へと押す。

それと同時に腰に当たる硬度のあるモノ。

『お…まえ//////』

「ああ、勃ってる」

『……じゃねぇだろ』

どこに勃つ要素があったよ。

「遼………りょ、う…俺、ヤバいかも……」

そう掠れた声で言って俺を抱きしめる腕に力を入れ、俺の肩に顔を埋める夾。

腰にはどんどん硬度を増していく夾のモノ。

なに、この(一方的に)甘い空気。


っていうか。

なんで俺の顔まで熱いんでしょうか!!


『ぁん!』

っ!耳…!耳噛まれたよ!
っていうか何今の!俺の…………声?!

今度は耳の中に舌を入れられた。

『や…ぁ!ゃ、めろ…よ、きょ、ぅ…』

耳は特に弱いんだよ俺ぇっ!!

「や…められない。………遼」
もう!やめろって言ってんのに!!

『ひぅっ!!も、ホント無理!っていうかなんなのお前!そのエロボイス!!』

「…………は?」


………………何?そのマヌケ面。


「遼、お前………………ハァ、そっか、そうだよな」

突然何かを悟ったらしい夾くん。

こっちは意味ワカラン。


相変わらず腰に夾のが当たってるし…………って、ん?

ひょっとして………

『そっか!そーゆーことか!』

わかったよオレ!

でも相手が夾ってとこが問題?なのかな?

でも腰に当たってるこの感じだと出しちゃった方が良さそうだ。

ふと夾に目をやると怪訝そうな顔。

…………なんだか可愛そうになってきた。

『夾』

「な…んだ?」

『お風呂上がってから、ね?』

言った瞬間、夾が吃驚した顔をしたけど無視。

さぁて、髪も顔も身体も洗ったし。

『もーちょっと温まったらベッドに移動しますか、夾サン』


そう俺が言った時の夾の表情はなんとも表現し難いものだった。



45/77ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!