[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
ある意味拷問 -01

さて、困った。

目の前には俺の袖を掴み、目を潤ませ、俺を見上げ続ける遼。

「ねぇ………ダメ?」

なぜだろうか?

『駄目…だろう』

さっきから遼の台詞がベッドへの誘い文句にしか聞こえない。

「どうしても?」

『……どうしても』

何がどうあろうとも。

「お…お願い………」

そ、そう来たか……。
惚れてる相手の【お願い】ほど強いものはない。

だが。しかし。

「お願いだから一緒にお風呂入ってよ〜」

お前と一緒に入ったら俺のアレが絶対に元気になるんだって〜ι

『なんでそんなに一緒に入りたいの…ι』

「わら…わない?」

今は笑えるような精神状態じゃありませんが。

『ああ』

「こ…わいんだよιお風呂に一人で入るのが!」

『…………普段はどうしてんだ?』

まさか明神と、ってわけじゃないだろうな。

「ふ、普段は平気だよ!今日は……ほら…」

『肝試しの後だから?』

(コクリ)

ヤベっかわいっ!!

「だから…なぁ、良いだろ?」

いやいや、良くはありませんよ?

『………春山あたり、呼んだら?』

「さっき確認したけど、和巴ちゃんも蒼太もまだ帰ってきてない。健ちゃんに言ったら絶対にバカにされるし。ゆーしはもう入ったって言ってた」

消去法で俺かいι

「それに俺のペアは夾だろ?」

あーもう!

『わかったよ。ご一緒します』

「やたーっ!」


こうして俺は地獄への扉を開いたのでした。



41/77ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!