[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
-09

歩くこと10分弱。

懐中電灯の光の輪の中、5mほど先に机が1つ、ぽつんと現れた。

…………あんまり見たくないようなものが上に乗っている。

「日本人形、だな」

こんな森の中に童女を象った日本人形……不自然すぎる。

『その手前の箱の中身は………?』

「【おひとつお取りください】って書いてあるし、開けないとな」

『……うん』

夾が俺の手を離してしまったので、俺は懐中電灯を持っている方の手にしがみついた。

夾の手が箱をゆっくりと開ける。

見ると、箱の内側にもメッセージが。

懐中電灯がその文字を照らし出す。

そこには赤いインクのおどろおどろしい文字が並んでいた。




この人形(ヒトガタ)を持ってゴールしてください




「『…………………悪趣味」』

なんでわざわざ【人形】って字に【ヒトガタ】って読み方の指示をつける必要があるんだよ!!

俺は泣きたくなった。

夾は手を箱の中に入れ、何かを取り出した。

『………紙人形?』

「ああ」

夾はすぐにそれをしまい、箱の蓋を閉めた。


その途端…………

《クスンッ……クスンッ……おいて、かない…で………クスンッ》


そこに響く、か細い女の子の泣き声。

見れば、日本人形の首が上下に揺れている。

表情のない日本人形、その動く首、か細い女の子の泣き声。


俺は叫び声を上げ、夾の腕を掴むとそこから走り去った。



39/77ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!