[通常モード] [URL送信]

質問
とりあえず50Q〜パート2〜
1:本名以外のお名前を教えてください
空涼です。
2:女性の方には失礼かもしれませんが御歳は?
15歳です。
3:本職は?
中学生です。
4:食欲はありますか。
ものすごく(笑)
5:頻繁に利用する交通手段は何ですか。
歩き・・・?
6:主用言語は?
特にな〜し。
7:赤いですか。
赤くないです。
むしろ茶色いです(ぇ)
つーか茶色通り越して黒・・・?(ぇ)
8:好物は何ですか。
いろいろ。
つか、ありすぎて答えられません。
9:好きな異星人を教えてください。
いるわけないし?
10:無人島に持って行くならチャッピーと何を持っていきますか。
チャッピーって何よ!?
無人島に持っていくなら・・・?
とりあえず食料。
11:アナタの想像力を発揮してください。
発揮すると自分の手に負えないので無理ッス。
想像というより妄想の方が近いです。
12:パン派ですか、チャーハン派ですか。
なんでご飯じゃないの!?
パンかチャーハンならやっぱりチャーハン!
13:平均睡眠時間を教えてください。
さあ?
最近は・・・7時間あるかないか。
14:幽霊は居ますよね?
居ないと信じたい・・・。
15:宇宙人も居ますよね?
あ、宇宙人はいるんじゃね?
16:相方さんは居ますか。
いる・・・と思います。
腹黒と腹真っ黒という・・・。
腹真っ黒=めっちゃ黒い ということで。
その人と絡んでると、私の黒さが浄化されて・・・。
17:原産地はどこですか。
関東のどっかでさぁ。
18:「喋れれば良いじゃん。電話だし」に一言。
その通り!(児玉清風に(ぇ
19:今まで読んだ中で最も印象に残った本は?
特にない・・・かな?
20:なぜ?
読んだって内容覚えてないし?(ぉぃ)
21:今のマイブームって何ですか。
そりゃあせ(ry
22:ブラインドタッチってできますか?
無理無理。多分無理。
23:持ってる限りの資格を上げてください。
一応漢検3級と漢検準2級。
とりあえず高2ぐらいで2級取りたい・・・。
24:1つだけ法律を作れるのならどんなのを作りますか。
勉強しなくて良い。
25:こんな時どうする?
どうするも何も・・・寝る(ぇ)
26:『温室育ち』『雑草魂』自分なら?
雑草魂(何故)
27:「じゃ〜んけ〜ん!」
ほいよっ(ぇ・・・?)
28:オススメのレシピを教えてください。
特にないよ。
29:COOL or HOT?
ワタシ、エイゴ、ワカリマセーン。(ぉぃ)
30:のど渇いてきませんか?
渇くかも・・・。
31:わあ!
え、何?
頭大丈夫??(酷)
32:占いって信じる方?
結構信じる。
だからTVの占いとかで最下位だと凹む。
33:お弁当派ですか、買い食い派ですか。
買い食い?
34:ぼーっとするとどうなりますか。
寝る。
35:座右の銘を教えてください。
別にないけど〜?
36:夏目派ですか、野口派ですか、福沢派ですか。
福沢で。
つーか1万円札。(そっちかよ)
37:孤独の・・・?
王子様(何故)
38:最近感じた幸せを1つ。
なんだろう・・・?
浴衣を買えたこと?
39:アナタを四字熟語で表してください。
支離滅裂(ぉぃ)
40:息切れしてませんか。
しません。
更年期じゃあるまいし・・・。
41:モノクロとセピアどっちが好きですか。
パステルが好き。(質問の答えになってない?)
42:気合い入れてボケてください。
そんないきなり言われても・・・。
43:じゃあツッコミしてください。
いやいやいや。わけわかんないから。誰もボケてないのにツッコむとか無理だから!!
ってあれ?これってツッコミ?
44:ウィーアー?
ナンバーワン!
ユーアーナンバーツー!(ちょ)
45:あ行からわ行までの好きな行であいうえお作文を作ってください。
さ:ささくれが出来やすく
し:趣味は発声練習で(ぇ)
す:水泳がめちゃ苦手で
せ:世界をちょっと破壊したいと思っていて(ぅおい!)
そ:掃除が大嫌い&大の苦手

あは、なーんか変な自己紹介っぽく・・・。
46:どうでも良い事といえばどうでも良いのですが人類は火星に移住できると思いますか。
さぁ?
別に移住する必要ないし?
47:今住んでいる所は便利ですか、不便ですか。
不便!
家新しくしたい・・・。
48:自分の良い所をアピールしてください。
良いところは〜ないよ!
49:パッと思いつくCMは何ですか。
缶コーヒーボスの奴。(豆柴)
50:おめでとうございます最後の質問です。
いよっしゃーー!

回答日:2008/1/25


配布元:とりあえず50Q

[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!