[携帯モード] [URL送信]

恋愛小説
ページ:3
第6話 Lover is here

2人は再会した。奇跡というのは、願って起こるものじゃない。それは突然やってくる。「梨奈…。」「ゆぅちゃんのバカ…!なんで、いきなり引っ越しちゃったのよ!私、あの日がショックで毎日のように泣いてたんだから…。でも、もう泣かない。泣いてるだけじゃ、何も始まらないから。」梨奈は悠太に抱きついた。悠太は恥ずかしながらも、そっと梨奈を抱いた。愛する人はどこだと迷っていた悠太だが、愛する人はここにいる。悠太の目の前に。「ゴメン…。引っ越した後も梨奈の事を忘れる事ができなくて、こっちで一人暮らしすることにしたんだ。まさか、梨奈と同じ高校で同じクラスだとは思わなかった。」悠太は驚きが隠せなかった。「そうなんだ。ずっと待ってたよ。きっと戻ってくると思ってた。でもゆぅちゃん、身長は伸びたのに顔は変わらないね!別人になってたらどぅしようかと思ったよ…。」「梨奈も変わってないね!良かったよ。でも、ゆぅちゃんってのはもうやめろよ。高校生なんだし、悠太で良いよ。」
ガラッ!人が来ると、2人はサッと離れて自分の席に座った。

[前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!