Tricksters
84
 和洋と入れ代わりに入ってきた希楽は、シンプルな薄墨色の浴衣を身に纏い、ゆったりとした胸元にはプレートの付いたネックレスがぶら下がっている。先程スタイリストが宣言した通り、彼は和洋に負けず劣らずの色気を醸し出していた。



「希楽君もヤス君も良い男よねーっ!こんな彼氏が居たら鼻が高いでしょうねぇ。」

「安井ちゃん結婚してるじゃない。旦那さんに言ってやろうっと!」

「ちょっと遠藤さん!私が息子世代の子達に手を出す訳ないでしょ!?」



 スタッフ達の盛り上がりも大きい。スタイリストの女性はまたしても満足げな顔で笑っていた。



「次、俺の番だから。よろしくな。」

「あ、はい!よろしくお願いします!!」



 爽やかな笑みの希楽は社交辞令なのかどうかは分からないが、寧は挨拶を返す。彼が腰かけに座ると、取材がスタートした。



「――今回のツアーでお気に入りの衣装はありますか?」

「うーん……あ。ちょっとコスプレっぽいんだけど、アメリカの時の衣装かな。西部劇のカウボーイの格好なんですけど、何故かスタッフさん達から好評で。似合ってるって言われて、俺らも調子に乗っちゃってます。」



 微笑を浮かべて語る希楽にシャッターが切られる。寧は彼の発言をメモし、質問を続けていった。和洋の時と同じように、逞しい胸元がやや気になるが。



「……よし、次はヤス君とのツーショットだな。呼んでくるから、二人はちょっとここで待っててね。」



 カメラマンがその場を離れると、希楽が小さく「おい」と声をかけてきた。振り向いた寧は、至近距離に居た彼にドキリとした。


[*back][next#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!