Tricksters
42
「……希楽、やめとけよ。今日は深夜の仕事入ってるだろ?仮眠取ろうぜ。」



 気乗りしないのか、和洋がそう言った。一方希楽はヤる気満々らしく、寧の顎に片手を添えている。



「何、お前体力に自信ないわけ?もうおっさんじゃん。」



 言われた和洋はカチンときたらしく、希楽を睨む。彼の目に“炎”が宿ったのを見て、希楽はクスリと笑った。



「ほら、ヤスもヤりたいって。寧、相手してよ。」

「ヤる気は別になかったんだけど……まぁ、可愛い声聞きたいし?」



 二人してニヤニヤと妖しい笑みを向けている。ゾクリと興奮の鳥肌が立つ。あの熱さと快感を体がまだ覚えているのだ。



「じょ、冗談じゃないわよ!私はこれから仕事なの!!あなた達だって仕事なんでしょ?馬鹿なこと言ってないで体力温存しときなさいよ!!」

「……あれ、そんなこと言っちゃって良いの?寧ちゃんは俺達の“何”だっけ?」



 和洋がニヤリと笑って寧を見る。対する希楽は携帯を片手に妖しげな目を寧に向けていた。



「俺が星彩社に電話して、『お宅の社員のせいで不快な思いをした』って言えば、寧は即行解雇されるんじゃない?忘れた訳じゃないだろ。お前は俺らの“何”なわけ?」


[*back][next#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!