Tricksters
後書き
 超ウルトラのろのろ亀更新だったこの連載にお付き合い頂き、誠にありがとうございました。“アイドルと一般人の恋が書きたいな”という単純な発想から生まれたこのお話ですが、皆さんに萌えを届けることはできたでしょうか?まぁ、日に日に上がっていく閲覧数を見て、奏音はほくそ笑んでいますけどね。(笑)

 希楽とヤスには、実はモデルが居ます。それは、何を隠そう“タッキー&翼”のお二人。私自身、ベストアルバムを持っているくらい大好きで、カラオケでもよく彼らの曲を歌わせてもらっています。かっこいいですよね、二人。どっちの方がより好みかと聞かれたら……うーん、翼君かな。タッキーは母に譲ります。彼女は、KinKiの光一君・山P・タッキーなどの、無類のイケメン好きですからね。(笑)

 寧には、特に参考にした人は居ません。私が思うキャリアウーマン像というか、“働くお姉さん”や“頑張る女の子”という感じで書いてきたような気がします。恋も仕事も趣味も充実している大人に、私もなりたいです。

 濡れ場には、結構時間を割いて頑張りました。楽しんでもらえたら、凄く嬉しいです。勿論それメインではないので、寧達登場人物の心理に共感したり、色々考えてもらえたらなと思います。

 少し長くなりましたが、この辺で。また別の連載でお会いできることを、心から楽しみにしています。



2012.03.24 凪吉奏音

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!