Tricksters
159
 ――あのいざこざから約一ヶ月後、とある芸能情報が報道された。何と、Trickstersの森月希楽が、一般女性との結婚を発表したのだ。

 相手の女性は某編集社に務めており、雑誌の取材などで何度も会っている内に惹かれ合い、結婚に至ったのだという。



「何かショックだな、希楽が結婚だなんて……まぁ、相手の人は美人らしいからお似合いだろうけど。」

「ヤスもいつか結婚するのかなぁ。グラドルの但馬えれなとヨリ戻したって噂あったよね?」

「ま、アイドルはウチらの心のオアシスだもんね。こんなことくらいじゃファン辞めないし!」



 希楽の結婚には好意的なファンが多かった。それは、イベントなどでの度重なる真摯な態度の賜だろう。彼の誠実な対応や言葉に、初めは苛立っていたものの、考えを改めたファンも多かったようだ。

 事務所も前向きで、二人を祝福する意向を示している。相方である和洋も、彼らの結婚を喜んでいるようだ。ちなみに、自身は当分独り身が良いと口にしている。

 ――それから、あっという間に三年が経った。トリスタの芸能活動は相変わらず活発で、幅広い世代から支持されている。和洋は、しばらく独りで居る予定だったのだが、以前交際のあった但馬えれなと最近入籍を果たした。喧嘩もするが、仲良くやっている。希楽達夫婦との親交も深いようだった。


[next#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!