COLORFAST DAYS
憎めない奴
茉莉は一度見たり聞いたりした英文をなかなか忘れないし、レオは文法問題にはかなり詳しい。

他のクラスメイトの中にも、人前でのスピーチに慣れている奴や既にホームステイの経験がある奴まで居た。





……俺は、少しだけ肩身の狭い思いがした。










「あ、あれって響君じゃない?グランドから手振ってるよ!!」

視力の良いレオが言うと、茉莉はどれどれとそちらに目をやる。





「……ほんとだ。あんなに大袈裟に騒ぐなんて馬鹿みたい…」

呆れて溜め息をつく茉莉の言動に、俺は漸くそちらを向く気になった。授業中からかけっぱなしにしていた眼鏡を、カチャリと直した。










「……アホかあいつは…」

飛び上がって大きく両手を振る響には、思わず呆れてしまった。しかし、何処か憎めない奴なのだ。





「紫温ー!!今日の体育片付け頼まれたから、ちょっと昼飯遅れるからー!!」

「……分かったから、でかい声で叫ぶなよ…」

「あぁ、ごめんごめん!レオちゃんと茉莉ちゃんにも謝っといてー!!」















……笑顔で言うこいつは、やっぱり何処か憎めない。沈んでいた気持ちが、少しだけ穏やかになった。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!