COLORFAST DAYS
誰かに似てる
「ていうかお前ら、おもしれーなぁ!凸凹コンビじゃん!!」

「俺も思った!ちょっと横に並んでみろよー。」



精神年齢が幼い男子達が騒ぎ始めたので、苛々した俺が一喝しようとした、その時だった。















「……あんたらうるさい!!二人が身長のこと少しでも気にしてるって、見てて分かんないわけ!?特に、レオを馬鹿にした奴はただじゃおかないわよ!!」





それは橘だった。物凄い剣幕で、騒いだ奴らを睨んでいる。奴らは怯えて、こう言わざるを得なかったようだ。










「す、すいません…」















……あいつ、良い所あるんだな。入学早々に怒鳴る姿勢には驚いたが、彼女を少しだけ尊敬した。

少しだけ、母さんに似てるな、と思った。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!