PURPLE DAYS
第3位
岩崎慶華
樋浦翔梦
矢島宏樹
豊島亜美
平岡由利
橋本玲子(蛇女)
川田要
松本果林
高木律
岡崎明日美
山下透
桐谷武










慶華「…ほら、要するに投票がなかったわけよ。」

宏樹「慶華、グレるなって……翔梦からも何か言ってやってよ!!」

翔梦「うーん……ま、仕方ないんじゃない?(笑)」

慶華「……亜美ちゃん、こんな人の何処が良いの?」

亜美「えっ……(顔真っ赤)」





玲子「どうして私に票がないの!?」

要「当たり前でしょう。あの瞬間まで嫌な役だったんだから。」

果林「橋本先生が好きな物好きなんて居るのかな…」





明日美「あーあ。やっぱりアピールが足りなかったんだね。」

透「そうだね。律に至っては涼ちゃんを昼ドラの世界に引きずり込もうとしてたからね。」

武「…で、涼ちゃんの旦那様にシメられた、と。」

律「…ほら、俺達がもう少し早く出会ってたら、もしもの事もあったかもよ?」

明日美・透・武
「そんな事があって堪るか!!!」





→次は第2位!!

[*←前][次→#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!