PURPLE DAYS
How much I care
side朱希










……悪い予感って、ほんと嫌なくらい当たるよな。



当たり過ぎて怖くなるのは、俺だけだろうか。










「朱希……大丈夫…?」

ふと気付くと、涼が心配そうに俺を見つめていた。



我に返ると、眉間に皺が寄り、唇を噛み締めていることに気付いた。





……ダメじゃん俺。



涼を不安にさせるなんて、俺の中では絶対タブーなのに。










「……ん?何?襲われたい?」

ニヤリと笑って言うと、頬を真っ赤に染めた涼の拳が俺に向かって降りてきた。





「うわ、暴力使うとか卑怯だぞ!」

言いながら俺は、しっかりと拳を受け止めた。





「っ…あんたが場をわきまえずに変な事言うからでしょ!?もう……心配して損した!!」

涼はそう言って、小さく溜め息をついた。















…俺には分かるんだ。



君が今苦しそうに息をしたことで、どんなに俺を心配してくれているか。










……だから俺も、苦しいんだ。







[*←前][次→#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!