PURPLE DAYS
目に見えぬ争い
「早川さんさ……俺の事忘れてたでしょ?」



「や……そんなことないよ?」





『図星』だなんて言えない……ていうか、心なしか朱希が高木君の事を睨んでいる様な…










「…君、早川さんの旦那さん?」

ハッと気付くと、高木君が朱希に声をかけていた。



「そうだけど……あんたが高木君?“ウチの妻”がお世話になってますー。」

朱希は、怖いくらい爽やかな笑顔を高木君に向けて言った。



「いえいえ、お世話になってるのはこっちの方で!先日も仕事の打ち合わせで凄く助けて貰ったんで。“二人で”頑張ったよねー、早川さん?」

にこり、と音がするくらいの不自然な笑みを向けられて、あたしは戸惑ってしまった。





……ていうか、空気が淀んでるのは気のせい…?





「あ…あはは……“皆に助けて貰った”からね!」

あたしは上手く話を繋げて、二人を煽らない様に努めた。










…これが漫画だったら、二人の間に火花が飛んでるんだろうか。



本当に気のせいであって欲しい。







[*←前][次→#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!