PURPLE DAYS
focus on you
「えっ……何してんの?」

それ以外に言葉が見つからなくて、あたしは口に出した。





「何って……授業ないからお前の授業をこっそり見てた、とでも言えば良い?」

朱希はクスッと笑いながら、目にかかる前髪をかき上げた。





本人が意図的やっているのか、それとも無意識なのかは分からないけど……どちらでも腹が立つことに変わりはない。










…悔しいけど、かっこいいから。










「…ん?どうかしたか?」

ハッと気付くと、朱希があたしを見て首を傾げていた。



「な…何でもないよ!朱希はこの後授業でしょ?早く行きなよ!!」

慌てて言うと、朱希は時計をチラリと見た後で、まだ余裕…と呟いた。





「ところで涼……そいつ放っといて良いの?」



「……え?」





朱希の目線を辿ると高木君と目が合い、彼は苦笑を浮かべた。










…ごめん高木君、忘れてた。







[*←前][次→#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!