PURPLE DAYS
待ち伏せ
side涼










「…今日は有難うございました!凄く勉強になりました!!」



講義の終わりになって、代表の生徒があたし達にお礼の言葉をくれた。

あたし達は笑顔を返して、教室を後にした。










「はぁー……教壇に立つ先生の気持ち、今日初めて分かった気がする…」

溜め息混じりに言うと、高木君はクスクスと笑った。



「そうだね。人前に立つのって慣れそうにないよね……でも、早川さんは堂々としてたよ!人前に慣れてる気がした!!」



「ほんと!?ありがと…」










……言おうとした言葉が喉につかえたのは、予想もしなかった事が起きたから。





廊下の壁に寄りかかって、こちらを向いた人影が朱希だったから。










「……よっ。先生お疲れさん。」



にこりと微笑む朱希に、高木君の存在を忘れて思わず駆け寄った。







[*←前][次→#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!