PURPLE DAYS
切磋琢磨?
「えっと……あと、聞かれる前に言っておきますが、この学校で夫が働いてます。もし授業のクレームがあれば、今お聞きして本人に伝えますよ?」

涼がニコリと笑って言うと、教室中で笑いが起こった。





……あいつ、俺をネタに笑い取りやがった。後で覚えてろよ…










「今の所大丈夫でーす!」

「早川先生たまに怖いけど、教え方上手いし優しいですよ!!」


生徒達は、何とも嬉しいことを言ってくれた。





…まぁ、怖いは余計だけど。















──…それから二人は、片方が喋る日本語をその場で英語に通訳したり、生徒からの質問を受けたりした。

涼が仕事をしているのを初めて見たけど、やっぱりかっこいいな…と思った。










……俺も負けられないな。







[*←前][次→#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!