PURPLE DAYS
衝撃宣言!?
…ステージ両袖からはバックダンサー達が十人程現れ、彼女の後ろで引けを取らないダンスを披露した。

弱冠19歳の彼女は、自分より年上のダンサー達を従えて堂々と踊っていた。










「…有難うございまーす!!ここで皆さんに質問です。皆さんは恋してますか?

……ここだけの話、私は恋してまーす!!女性の皆さんも男性の皆さんも、恋をして一緒に素敵になりましょう☆」



突然の“恋愛”宣言に、報道陣のフラッシュが何度も光った。観客もざわざわと騒がしくなったが、彼女はそれを気にすることなくMCを続けた。





「次の曲は、毎回評判が高い『恋の魔法』です!2007年Ver.でお送りします!!」



彼女はそう言って舞台袖に消えると、BGMが変わって30秒も経たない内にアラビアのお姫様風の衣装に着替えて出てきた。

会場から可愛いー!!!という声が飛ぶと、彼女は嬉しそうに笑って自慢のダンスを披露してくれた。










「♪君と出会ったその日から
恋の魔法が解けないよ
胸の奥で弾ける思い
全ては君から始まった──」






[*←前][次→#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!