PURPLE DAYS
春→夏
鈴の音が止むと、織春はマフラーと耳当てを取って舞台に投げた。

そしてPコートも舞台袖に投げると、その下から淡いピンク色のカーディガンと白いミニスカートが現れた。左胸には、白い花をあしらったコサージュがついていた。





「♪忘れないよ、
君のこと
ずっとずっと、
覚えているよ

桜の下で、
また会おう。
交わした約束、
守ってね──」










可愛い衣装と澄んだ歌声に観客が見惚れている中、曲がアップテンポに変わった。

織春がカーディガンを脱ぎ捨てるとその下から、黒のキャミが現れた。白字で大胆に映像が描かれた、かっこいいデザインだった。





「皆さん、立ち上がって私と一緒にジャンプして下さーい!!」

織春の声が響き、観客が全員立ち上がった。彼女が跳ぶ瞬間に合わせて、私達観客も一緒にジャンプした。





「♪Hey, girl!
Stand up!!

Hey, boy!
Clap your hands!!

Hey, guys!
Jump around!!

This summer is
going to be……」







[*←前][次→#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!