PURPLE DAYS
思わぬプレゼント
「…あ、そうだ。今日は涼にプレゼントがあるんだよね。」



「…え?何なに?」



「まぁ待てって…」

朱希は言いながら、鞄の中に手を入れた。そして、二枚のチケットらしきものを取り出した。










「職場の先輩が、行けなくなったからって譲ってくれたんだよね。
前にお前の話になった時に涼が織春が好きって言ったら、先輩もだって言ったんだよな。涼の事覚えててくれたみたいだよ。」

朱希は、にっこりと笑って言った。










「……えー!?織春のライブ行けるの!!?」



朱希の手元には、確かに二人分のライブチケット。朱希はそれをひらひらさせながら言った。










「今度の日曜、予定空けとけよ?」





「……うん!!やったー!!すっごい楽しみっ♪待っててね!今すぐご飯作るから!!」



「はいはい……たまには手伝おうか?」

朱希はそう言って、フッと笑った。





「…うん、お願いします!」










──…そして、あっという間に日曜になった。







[*←前][次→#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!