PURPLE DAYS
喝!!
「と、取敢ず……頑張ろうか。」

山下君が苦笑して言った。



「そうだな……つーか、夏香さん一人の仕事を五人でなんて、力の差が歴然だよな…」

武君が溜め息をつきながら言った。



「私も不安だなぁ……涼ちゃんどうしようー…」

明日美ちゃんも、あたしを見て不安げに言う。チラリと高木君を見ると、やはり俯いていた。










あー……ネガティブ思考は頭の中だけにして…!














「…あのさ、折角貰った仕事なんだよ?エミさんは、あたし達ならできると思ったから頼んでくれたんじゃないの?

だったら最後まで責任持ってやろうよ!一人より五人の方が頑張れるし!!……ね?」










…あたしの言葉に、皆は顔を見合わせた。







[*←前][次→#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!