PURPLE DAYS
Good news!
side涼















「ええーっ!?夏香さん結婚するんですか!!?」

オフィス内に明日美ちゃんの絶叫が響く。あたしも内心驚いていた。





「あら、皆知らなかったのねぇ。夏香には三年付き合ってる彼が居るのよ!
10月までは頑張ってくれるみたいだから、皆は夏香がいつ抜けても良い様に仕事のペース配分考えてね!!」

エミさんの言葉に、一同が頷いた。





「夏香ちゃんおめでとう!寿退社なんて羨ましいわぁ☆」

「彼、英華大卒なんでしょ?頼れる夫になりそうねー!!」


同僚に祝福されて、夏香さんは照れ臭そうに笑っていた。










…何か、去年を思い出すなぁ……あたしも大学の友達にお祝いして貰ったっけ。



夏香さんの姿に、一年前の自分を重ねて見ていた。







[次→#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!