PURPLE DAYS
作戦成功!!!
「……美味しい?」

「ん、うまい。」



口元に付いたクリームをペロッと舐めると、涼がクスッと笑った。今のはどういう笑いなんだろ。疑問に思いながらも、俺は次なる言葉を口にする。





「……俺さ、涼にプレゼントがあるんだよね。」

「え!ケーキがプレゼントじゃないの!?」

「普通違うだろ?お前は馬鹿か?」



額にデコピンをお見舞いしてやると、涼は「痛い!!」と言いながら顔を歪ませた。



「……ちょっと待てよ。」

俺は言いながら、鞄の中をガサガサとあさる。「……ん。ちゃんと使えよ」と言って包みを差し出すと、涼は大事そうにそれを受け取った。

そして、ゆっくりとラッピングを解いていった。















「……あっ!!」

小さく声を上げた涼を見て、俺はこっそりとほくそ笑んだ。





[*←前][次→#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!