PURPLE DAYS
秘密計画実行日
side朱希










──それから数日後の7月8日。蒸し暑くて嫌になるけど……俺にとっては、特別な日だ。



「……じゃあ、行ってきます。」

玄関で言うと、涼は笑って「行ってらっしゃい!」と言ってくれた。この笑顔が毎日の活力になる。





「……あ。お前、今日早めに帰ってこいよ!」

「え、何で?今日は朱希が迎えに来ないから?」



涼は首を傾げながら言う。



「おう、心配だからな。俺より後に帰ってきたら襲うから。」

ニヤリと笑って言うと、涼に頭をバシンと叩かれた。





「分かったから……早く行きなさいね?」

「はいはい……じゃあな。」



俺は軽く手を振って玄関を出た。振り返らないけれど、後ろから熱い視線を感じる……なんて言ったら自意識過剰か。でも、涼は絶対見てる。俺の後ろ姿が小さく消えるまで。

駐車場で愛車に乗り込み、エンジンをかけて出発する。心の中で、俺は小さく呟いた。













……ミッション、スタート。





[次→#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!