[携帯モード] [URL送信]
1


「…………………」
俺には悩んでる事がある。
それは何か、付き合っている人がいる
実は…それは男なんだが、しかも俺がきっと下になるだろう。

ってそれは今更何だっていいんだ
問題は…ですね。






手を出して来ない。(チーン)





いやこれが女の子ならいいと思うよ?なんで男なのにキスすらして来ないんですか…?!3ヶ月とか溜まるよ!!?本当に

でも実際。手を握って貰うだけで嬉しい俺は若干複雑だったりする…でも先に進みたいと言う気持ちがある。いやあって当然のはずだ、これは!









「襲って来ねーかな。スクアーロ」
来るわけねーよな、まぁこれで来たら苦労はしないよ




はぁあと深いため息をついた






「翠―」
「うおっ!!スクアーロ」
焦るっ…!!焦るよ…!!!
俺の独り言聞こえてねーよな?!
ヤダよ?あんなの聞こえてたら最悪だ
てかバカじゃんあんなの聞こえてたら…!!




「翠―」
「なんだよ?」
「今日遅くなるから先に帰っとけぇ」
「おう」
「オレの部屋に来いよぉ?」
「終わったら電話しろ」
「おぉ゛」



そう言って頭をガシガシと撫でられた
そう言う所、本当に好きだ
なんか凄いかわいいんだよなースクアーロってなんか本当に俺を甘やかしてくれる。







でも最近それが余計複雑だ。
1人で抜くのなんて絶対イヤだ
かといって我慢するのはよくないと思う。いや思うだけだけどさ、
なにか対処法はないかな…?








「あら〜翠じゃなあのぉ」
「あっオカマじゃない…ルッスーリア」
「んまぁ名前を間違うなんて失礼ねぇ」


「わりぃだってそう呼んでたからさ」
「なにそれぇ」
「まぁ気にすんなよ」


にかーっと笑ってルッスーリアを見た







「何か悩んでるの?」
「なっなんで…!!」
「顔に書いてるわよ〜」

「〜〜〜〜〜…!!!」
「言ってみなさい聞いてあげるから」




「―――…だだ欲求不満なだけです」
「あーそう?スクアーロに言えばいいじゃない」




.



あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!