[携帯モード] [URL送信]
1


なんでこんな事になったのか順を追って説明してもらいたい。







「だからぁ翠の世話が私がするって言ってるじゃない」
「それは僕がするよ。お金なんてとらないしね」


「ししし王子がその役引き受けてもいいよ」





「俺がしてやってもいい」
「ボ…ボス!!!」

「なんで俺の方睨んでくんのさ!!ボスに言えよ!レヴィ」



「……………」
「だから睨んでくんな!!てかお前がこの役とか絶対嫌だ!!なにされるかわからねー!!」


「なっ」




「って事でレヴィは消えたわね。残るは私を入れて…ベル、マーモン、ボス、スクアーロの5人」



「ゴーラモスカは始めから抹消ですか?」



「だから私がやるわよ」
「金にならないのにやるって言ってるんだから僕がやるよ」
「この役は王子がやる」
「お前らかっ消すぞ」






「無視ですか。そうですか、もういいさ」
争い出した5人。
いやスクアーロは状況が掴めず一言も喋ってないけど…







てかなんでこんな事になったんだ?
あれだ、朝…遅刻したからだ
俺は朝が弱い。いや弱すぎる、
会議にはラスト10分で参加したり、日本に発つときだって遅刻してボスにすげぇ怒られた。
もうすぐで圧縮砲をくらう所だった
あれだけは無理だ。くらったら最後だ
ジ・エンド オブ 翠とかで新聞に公開されるんだ…。



て事で…朝のモーニングコールをどうするかという討論が始まったわけである






いや勝手に進めて当の本人無視とかヒドくないですか?ぐれますよ!!?真っ当な子だったらぐれますよ!!?

じゃぁお前はどうなんだって話しですが
こんな連中といたら真っ当もクソもあったもんではない。
てかあったらここでは生活していけないよ…きっと(遠い目)




「…うぉ゛おい…さっきからなんの話ししてんだ」
「うわっ空気読めてねーよ」
「うるせぇ!!翠三枚おろしにするぞ」




「はいはい」
「……お前っ!!!」

「カスが」
「お前には何も言ってねーだろうが!!」
「黙れカス。殺すぞ」



「………怖っ!!!」
絶対ボスは嫌だ。殺される
朝、変死体とかで発見されるに違いない
こえ――――!!!でも断りにくい
断った瞬間ドカァンだけは勘弁して欲しい
きっと跡形も無く消される!!!!






.



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!