[携帯モード] [URL送信]

無花果セカイ


○あらすじ

 自他共に認める『何も無い』少年、無花果太郎。まあ、それは僕のことなのだけれど、眩しさの欠片もない空虚な学園生活を送っていたある日、危険な事件が発生した。それはどうやら一般人が関われるものではないらしく、素直に大人しく傍観していればいいものを、僕はあろうことか自分から首をつっこんでしまった。後悔や反省をする暇もなく連続して起こる戦闘と襲撃。翻弄される僕と僕の知人たち。命のやり取り。何度か死にかける目に遭うのだけど、それでも僕は、決死の覚悟で立ち向かう。だってほら、僕の趣味って人助けだから。やめられないんだよ。なんてね。
 ――ここから始まる、セカイ世界。


第一話
第二話
第三話

○登場人物紹介


無花果太郎(いちじく・たろう)  ……生徒
木崎机(きざき・つくえ)     ……生徒
瑠琵川(るびがわ)        ……生徒
芝井(しばい)          ……生徒
多々田玉(たたただま)      ……教師
担原(になばら)         ……竜人


タイトル無花果セカイ
ジャンル学園ラブコメ
企画Re-approval
シナリオ巫女似心はあと



レビュー(1件)

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!