[携帯モード] [URL送信]

キャラ日記(ショートストーリー)
●月☆日 ある日の昼食後(和希side)


いつもと同じ教室の自分の席。

いつもと同じ翔平と一緒にご飯を食べる。


そう、いつもと同じでずっと翔平は僕のことを見ながら食べてるんだ。

時々僕を見ながら笑ってるのは何なんだろう。



正直気持ち悪い。



でもいつものことだから見られながら食べるのも慣れてきた。


だから気にせずポッキーに手を伸ばしていたが、今日は翔平の様子がおかしい。


ちょっとはぁはぁ言いながら苦しそうなのにやっぱり笑ってるんだ。



…正直気色悪い。



あまりに怖いからポッキーをあげた。
誰にもあげたくないけどしょうがなくだ。


なんて思ったりしても翔平の様子がおかしいのは嫌だからっていうのが本音だったりする。



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!