[通常モード] [URL送信]

☆長編小説☆
☆1☆

うわーーーーッ////
二人で居たいから だって///

ハズイ!
ヤバい///

わざわざそんなこと思ってくれても人前で言うなよな//

なんて思いながら顔が熱くなる俺…//

「あっ……//はぃ//いいですよ//?」

「悪いな心利。秀人が戻ってきてからじゃ捕まって抜けにくいからさ。」

「ハハッ//いいな〜なんか//見てるこっちが恥ずかしくなります(笑」


「なっ!こいつ恥ずかしいよな!心利!!」

「うるさい爽。行くぞ。」

といってスタスタ歩きだす。

「あっ…昌也待てよ!!じゃあな心利!また学校でな!!」

「はい♪がんばってください♪」

心利と別れて昌也の後を追ってレストランを出る。

「昌也いいのか?」

「いいんだよ。あいつら二人にした方が話し合えるだろ?」

「あぁ。それで先に抜けたわけね〜。」

うん。
納得!
さすが昌也!
頭いい♪
あの二人俺たちが居たらいつまでも話ししなそ〜だしな。


「…別にそれだけじゃない。」

「ん?」

「休みの日くらいホントにお前とと二人で居たかっただけだ。」

「なっ///!!」

心臓が止まるだろーが//!!
昌也なんか付き合ってだんだんと大胆になってる気がする……

「さて。飯も食べたしどこいく?ここまで来たし映画でもみるか?」


「映画ぁ〜高いからヤだ〜!ビデオ屋で借りて家で見よ?」

「たくっ…お前ムードも何もないな…」


「お金もったいないじゃん!」

「まっ。いいけどさ。」

帰りながら二人で歩いてビデオ屋に向かう。

こうして二人で歩いてるとさなんか嬉しく感じる。
些細な幸せなんだけどさ///

つい最近までは考えられなかった事だしな。

「なに笑ってんだよ?」

「別に〜(笑」

「…あそι」

「昌也手繋ご?」

はいっと
右手を昌也に出す。

「は…?」

「嫌?」

「………///」

ちょっと赤くなって何も言わないで俺の手を握ってくれた。

こんな昌也はすごい可愛い//

このまま幸せがずっと続くといいな…//

[*前へ][次へ#]

2/14ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!