[携帯モード] [URL送信]

☆長編小説☆
10

爽のこと考えてる内に段々俺は目が閉じてきてて,
テレビを見ながらそのまま寝てしまっていた。


━━

イイ匂いがする…
カレー…?
トントンっと包丁の音も聞こえる。

その匂いと音で俺は目が覚める。

時計を見ると20じを回っていた。

俺の上には薄いタオルケットがかぶされている。

爽…?

そのまま立ち上がって台所に向かう。


「あっ!昌也起こしちゃった!?」

台所に行くと爽がカレーを作っていた。

「いや…いい匂いしたから。」

「あまりにも気持ち良さそうに寝てたからさ,ご飯出来てから起こそうと思ってたケド…」

「つーか…寝てしまってスマンι」

「いいよ♪それよりそろそろできるからさ,とりあえず顔洗ってこいよ?」

「あぁ。」

爽に言われ,洗面台へ行って顔を洗う。

それから部屋に戻った。
戻ったら既にテーブルにはカレーとサラダが並べられて爽は俺がくるのを待っていた。

そのまま席につく。

「いただきます。」

「はいどうぞ♪」

そんで食べる。
普通に美味しい。
俺,定番だけどカレーとか好きなんだよなぁ//

「旨い。」

「ホント//?良かった♪」

「爽なら俺の奥さんにすぐなれるな。」

「なっ…//恥ずかしいこと言うなよ//」

さっきの仕返しだ(笑

「俺らの子供は透ってか?(笑」

「オイ…ι昌也まだ透が始めたママゴト覚えてたのか?」


正直な話し,前に,透が遊びで俺をパパ,爽をママって呼んだときかなり嬉しかった(笑

ちょっとマジで爽と結婚した気分になった(笑

あの時に透って結構いい奴じゃん♪
とおもった。

「そーいえば,今日透休んでたな。」

「うん…風邪引いてるんだって。明日はこれるかな?」

「ん〜…良くなればくるんじゃねーか?」

「だよね…」

「ってかよ…お前があんまり心配しすぎたら透の奴,気を使って無理やり登校して来そうだから,あんまり心配すんなよ?」

「あぁ!それもそーだよね!透って無理に明るくするとこあるしね…」

食べてる間中ずっと二人で透の話しをしてた。

そんで,食べ終って一緒に片づけて,テレビを見ながらダラダラと過ごした。

[*前へ][次へ#]

10/29ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!