[通常モード] [URL送信]

私の愛にこたえて…
,5
 
 
「ほんと盛んな奴だな、お前は」
 
 
 
顔を上げた成雲は、くくっ…と小馬鹿にして笑う。体も浮かせると、そのままゴロンと横に転がる。
 
 
 
「俺はシてやらんぞ?」
 
「別に望んでませんっ」
 
 
 
否定してみても物理的にそれは無意味で、さらに笑われてしまう。
 
 
 
「悪いな、起きたら抜いてやるから」
 
「…は??」
 
 
 
クスクスと笑い続ける成雲は、そのまままた私を抱きしめる。
 
何気にされた大胆発言を聞き逃さなかった私は、慌てて聞き返そうと成雲の顔を見上げたけれど、
 
 
 
「おやすみ」
 
 
 
チュッ…って。
 
私の額にキスを落とすと、瞼を閉じた黒い瞳はもう姿を現すことはなく、早々と規則正しい呼吸音が流れだす。
 
 
 
「……………」
 
「すー…すー…」
 
 
 
つまり、
 
 
 
“私を抱き枕にして寝に来た”
 
 
 
そういう事……らしい。
 
 
 

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!