[携帯モード] [URL送信]

君と一緒だから。
作品概要
 
 
●ヒロイン…高井 空(タカイ ソラ)
 
緩いくせっ毛混じりの淡い金髪、ビー玉みたいに丸くて大きな空色の瞳。外国人の両親の血を引く外見は丸っきり外国人だが、れっきとした日本人。
 
そんな空はひたすら瀬田が1番で、いつも一緒じゃなきゃ駄目なくらい大好き!
 
一途で健気に追いかけたかと思いきや、次の瞬間には超積極的に攻めていたり。
ちょっと天然、甘えん坊で泣き虫だけど、瀬田を好きって気持ちは誰にも負けない。
 
 
●ヒーロー?…瀬田 成雲(セタ ナリクモ)
 
冷静沈着、クールで男前に…。
と、なりたいはずの成雲は、いまいち押しが弱いうえに、溺愛してたまらない空に毎日振り回されては大忙し!
 
揚げ句、周りには『ヘタレ』と馬鹿にされ、面倒見の良さから『お母さん』だと笑われる。
 
でも、空のためなら命を懸ける覚悟もある、いざって時は並外れて強くカッコイイ男!…の、はず。
 
 
こんな二人が繰り広げる、時に楽しく、時に切なく、周りも巻き込んでドッタバッタと騒がしく、そんな高校ラブコメです。
 
 
★更新…ほぼ毎日
 
 

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!