[携帯モード] [URL送信]

蒼乃学園生徒会


「はいはい、今度は誰ですか?……ッて貴方は」


「俺は風紀委員長の諏訪部 恭矢だ。てか、知っているだろうが!」


「ハァ…。(また面倒臭いのが出てきたな…)存じ上げてますよ。大魔王さま?」


「色か、俺が大魔王ならお前は大悪魔だな。」


「は?誰が大悪魔ですか?…しかし最近は大魔王様も大馬鹿に御執心のようで、ご自身も大馬鹿になったようですね?」


「ッな!!…俺は馬鹿ではない。千莎は俺のモノだ!手を出すなよ。」


「は、誰があんな黒もじゃ何かに手を出しますか。大魔王様の趣味が全く持って分かりません。」


――ガバッ

←(風紀委員長が転入生を抱き寄せる。)

「千莎は可愛いいじゃないか。お前の目は節穴か?」


「ハハッ…(うわッ…キモイ…あんなの目の毒だ。)それの何処が可愛いいんですか?」


「ほら、この「おい!!」顔とか。「離せ!!」抱き心地とか。「恭矢ッ!!」元気なところとか…いろいろ有るぞ?」


「……。」


「おい!!離せよ恭矢ッ!!!」


「仕方ないな、ほら」

――チュッ


「なッ!!キスするなーッ!!」


「真っ赤になっちゃって、可愛いいな千莎は。」


「か、可愛くねぇーよッ///」


「ほらな、真っ赤になった。それが可愛いいっつってんだよ」


「恭矢ッ!!///」


そんな2人のやり取りを見ていた生徒会'sは


「あ、あれは無いですよね。」


「「キモ〜イ」」


「最悪ぅ〜」


「…。」


「無いな。大魔王も堕ちたな。取り返しが着かないところまで来てるな…。」


「バ会長、あの2人をどうにかして来て下さい。」


「はあ?何で俺様が。色がしてこいよ。さっき仲良く大魔王と話してただろ?」


「は、いつ誰が仲・良・く大魔王と話してたんですか?そんな覚え僕にはありませんが?…行って来ますよね?」


と言う色の後ろには黒いオーラがばんばん出ていた。


「…ハイ。」


「では逝って来て下さいね?」


「え、今…字違ったよね?」


「そんな事は気にせずに、さぁ。」


「ハ、ハイ…。」



【prev*】【next#】

7/19ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!