[携帯モード] [URL送信]

蒼乃学園生徒会

SIDE:千莎


は〜〜い!!こんにちは♪
僕は蒼乃千莎です☆
千莎って女の子みたいな名前だけど、俺、列記とした男だぜ!!

昨日までもっと都会にある私立高校、(勿論共学だぞ!)に通ってたんだけど、親が急に海外に転勤になっちまったんだ。

んで、
俺は絶対に海外なんか行きたくないから日本に残るって言ったら、俺を1人にするのは何かと心配らしく、俺の叔父さんがやってる、
この全寮制男子校に入れられることになったのさ!!

それで何故か、あんたは危ないからって言って変装を強要された。

だから、今はこんななり(黒のボサボサもっさりの鬘と黒渕瓶底眼鏡)になっちまったんだよ!!!!


こんななりだけど、ここまで来てしまったんだら、こうなったらいままで以上に友達沢山作ってやるぜ!!


まぁ、友達は簡単に沢山できるからな☆!

だってな、今まで俺には沢山友達がいた!!

そして、みんなみんな俺が好きだって愛してるって言ってた!!


これから行く俺の叔父さんがやってる蒼乃学園でも沢山友達作ってやる!!

みんな俺が来るのを楽しみに待ってるんだろうな♪

みんな待ってろよ!!
今から行くからなっ!!!


よしッ!!行くぞ!!!!



【prev*】【next#】

7/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!