[携帯モード] [URL送信]

蒼乃学園生徒会


どうしてバ会長はいつもいつもこんなにウザいんだろう。
ただ僕はバ会長がサボらずに仕事をしてくれれば、僕の仕事は今よりも格段に減って
楽になで平穏な生活が送れるのにな……


「ハァ…。で?バ会長、理事長に呼び出されて頼まれた用件とは?」


「編入生が明日来るそうだ。だから色、お前が理事長室に案内しろ。仕事終わって退屈していただろう?」


「ハァ、仕方ありませんね。正し、明日僕が編入生を案内して、生徒会室に戻って来るまでに…」


――ドサッ


「、この仕事全て終わらせといて下さいね?」


「はあ?…何だよこの量、有り得ねぇーだろ。」


「良かったねぇ〜バ会長ぅ♪」


「おい双子、お前らも手伝えよ!!」


「「やだね!!」」
「僕たち」
「真面目だから」
「自分の分」
「終わったもん」
「サボり魔」
「バ会長〜」


「はあ?俺様がお願いしてんだ手伝ってくれるよなぁ?」


「うゎぁ〜バ会長ぅそれが人にお願いする態度ぉ?ちゃんと"手伝って下さい、お願いします"って言えよぉ〜☆」


「んざけんなっ!!誰がそんな事っ」


――バンッ


「バ会長、僕達はあなたがサボったせいでこれの3倍以上の量をやったんで・す・が、何か。」


「……ハイ、ワカリマシタ。」


「分かればいいです。分かれば」


――ニコッ


と、色は笑っているが目だけ笑っていないと言う、絶対零度の笑顔を悠(バ会長)に向けた。


「「「「(流石色、怖ぇ〜。黒いものが後ろからバンバンでてるよ。自分じゃなくて会長で良かった〜〜)」」」」


と、その頃他の4人は、其々同じようなことを思っていた。

【prev*】【next#】

6/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!