[通常モード] [URL送信]

志を受け継ぐ者
第五節
強大な炎の龍をまとい、バズはリガスに突撃する。

リガスは剣をバズに向け、ありったけの光を放つ。



バズはリガスの放つ光の力を前に、上手く前に進むことができずにいた。



「俺は…負けない!!」

「私とて…退かん!!」



放った力は爆発し、互いの技はかき消された。



リガスは爆発による爆風の勢いに巻き込まれ、吹っ飛んだ。

バズは…





「ダァァァ!!」

爆発に巻き込まれながらも前進し、リガスに向かって飛び込んだ。



そして、最後の一撃がリガスに直撃した。

地面には激しく亀裂が入る。



「ハァ…ハァ…リガス、俺の勝ちだな。」

「負けたよ。お前に負けたということは、アイツにも負けたということか。」

「立てるか?」

「お前こそ、立つのがやっとなんだろう?」



2人は立ち上がり、静かに帰っていった。









[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!